中華料理2012/04/02 19:51

第243日目 最高気温34℃/最低気温21℃ 晴れ

今日はカンナダ語講座の日です。 

今日のメーター
70ルピー、7.9kmを表示中 

リクシャに乗ったら既にメーターが動いている状態でした。
「70ルピーを超えている!?」これは新手のぼったくりですか?
ちょっと心配で信号で止まったときに「メーター動いてるんだけどー?」
と訊いてみたけどごにょごにょ言ってよくわかりませんでした。
大学に到着して「いくら?」「30」
メーターは何だったんでしょうか。。。。

今日はお休みの方が多くて8人生徒中出席4人。テストはもちろん
持ち帰りプリントをいただいてきました。
講座の後で、3人でランチに行きました。 

UB

UBシティの中華料理レストランです。お料理は写真撮りそこねました。
辛くもなく、インド風でもなく。かといって中華でもなく。
インドで初中華、少し油っぽかったけどおいしかったです。 

デザート

デザートは「シナモンフライドワンタンアイスクリーム」
ワンタンの皮が揚げてあって、シロップとシナモンがかかっています。
バニラアイスをつけていただきました。カリカリでおいしかったです。