ぎゅうぎゅう2014/03/24 23:35


第964日目 最低気温20℃/最高気温33℃  晴れ

バンガロール生活 あと2日 
   
道

今日もちょっと商店街を歩きました。まぶしい、暑い。 
     
詰め詰め1

あとはひたすらぎゅうぎゅうと荷造りです。
豆妹黄色スーツケース:満タン
段ボール箱:2/3
   
詰め詰め2
  
豆姉バッグ赤チェック:そろそろ満タン
手前、豆ままスーツケース:1/2
    
空っぽ

ちびちび終了。
いや、小瓶ですから、180mlですから。
誰に言い訳しとるでしょうか。
豆ぱぱ味見する前に無くなっちゃったー、すまんことです。
美味しゅうございました。 
   
   
出発前日にまだ荷物をあーだこーだしております。
お気づきの向きもおありでしょうが、実は今回帰国するのは
豆母子のみです。豆ぱぱ一か月ほどの居残りです。
という理由で引っ越しやさんが来るのは豆ぱぱが帰る時だけです。
まだまだ家の中は普段通りなのです。
     

コメント

_ G子 ― 2014/03/25 16:34

時々読ませていただいております。海外で生活なんてすごい!と、思いながら。インドも広いんですね~自分の想像していたのとぜんぜん違って、都会なのですね。どうぞご無事で日本へ帰って来てください。一ファンより。

_ 豆まま ― 2014/03/26 00:00

>G子サマ
コメントありがとうございます。
都会なところも、超インドなところもいろいろあって楽しいバンガロールです。まもなく日本へ戻ります。読んでいただいてありがとうございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック