キッズボリ22013/12/19 23:09

第868日目 最低気温14℃/最高気26℃ 晴れ
    
今日はキッズボリウッド教室の第二回目レッスンです。 
     
歩くよー
水筒片手にてくてく豆妹
   
   
歩こう歩こーう♪歩いてスタジオへ向かいます。
子連れで約15分。日陰のところは涼しいし、
歩道(あるところ)は平らでOKでした。
が、道の真ん中に「おネズミ様」の悲しいお姿が…。
何でこんなところにーーー。これはちょっと怖かったね。 
       
スタジオ

今日は女の先生です。
マダムボリウッドの先生が来てくれました。
何と、昨日の曲とは違う曲で、踊りも初めから新しいもの!
インドだ…。
子ども達頑張ってついていってます。
振付のパターンが多くて、大変そうです。
  
  
レッスン後、豆姉妹はアパートお友達と一緒に戻って
お昼ご飯もごちそうになりました。
豆ままは探し物アリで、郵便局とコマーシャルストリートへ。
ゴーゴー郵便局、久しぶりです。
クリスマスカード(年賀状)用の切手を購入です。 
          
コマーシャル
   
続いてコマーシャル。
昼間のコマーシャルは人出が多いです。
ちょっと観光地風なのか外国人も多く、賑やかです。
目指せ「封筒屋」、紙製品のお店でクリスマスカード用の
封筒を購入です。
        
年内に到着するかなー、鋭意作業中です。ガンバリマス。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック