キッズボリ5(終)/クリスマス2013/12/25 21:06


第874日目 最低気温15℃/最高気25℃ 晴れ時々くもり

キッズボリウッドの5回目レッスン最終回です。
終わって先生にありがとうのクリスマスプレゼントです。
Thanks

5回で2分半の曲が仕上がって、すごいねー。
楽しい体験でした。 
    
ジオラマ

お昼はうちのドライバーAlex君のお家にお呼ばれです。
クリスチャンなので、クリスマスのお祝いが盛大です。
2年前も一度お呼ばれしています。 
    
ランチ

クリスマスに作るスイーツとチキンケバブ。
Sunithaさんは「No chilli」と言うけど、やっぱり辛い。
子ども達には食べられません。 
写真撮れませんでしたが、ココナツカレーも出ました。
カレーもとてもおいしいのに子供には辛くて、ご飯だけ
(ピラフ風)食べました。 
      
飾り
飾りもたくさん

金魚も飼っていました。赤いのとエンゼルフィッシュと。


ツリー
クリスマスツリー
うちがプレゼントした折り紙オーナメントも下がっています。 
   
Alex君の弟さん達やお母さんも来ていて賑やかでした。
明日からSunithaさん実家へお祝いに行くと言っていました。  
 
 
メリークリスマス!
インドにもサンタさんはやってくるのでした。
来るのが当たり前みたいで、感動の薄い豆姉妹です…

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック