日本風大晦日2014/01/01 21:42

第881日目 最低気温16℃/最高気26℃ 晴れ時々くもり

2014年、あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
  
   
いきなり昨年ネタです。
大晦日、豆ぱぱ上司お宅にて会社忘年会がありました。
家族参加でおじゃましてきました。
広ーい!豪邸豪邸!! 
 
日本食

日本から運んできたおせち料理が並んでいます。
播磨からのお寿司もあります。お鍋もあります。 
    
紅白

日本のテレビが映るそうで、
豆姉妹には初めての紅白鑑賞です。
AKBかと思ったら違ってた。くくりがわかりません。
嵐が歌ってるのも初めて観ましたねー。

豆ままと豆姉妹はちょっと先に失礼して帰宅しました。
豆ぱぱは行く年来る年を観てから戻ってきました。
日本みたいな大晦日でした!
 
  
今回はアパートの大晦日パーティーは行きませんでしたが、
0時にカウントダウンの声と花火が聞こえました。
しばらく音楽が流れていたので、きっと踊っていたのだと
思います。