TV三昧2013/04/08 18:18

第613日目 最低気温25℃/最高気温34℃ くもり時々晴れ

春休みが終わって学校が始まりました。
バンガロールの現地校は4月5月が夏休みですが、
豆姉妹はインターナショナルスクールなので、夏休みは6月7月。
ちょっとずれています。
インド人の子ども達は夕方になると元気に外に出て遊んでいます。
 
      
昨日、動かなかったDVD。
よくよくチェックしてみると動かないのは
1枚のみ、他の3枚は動きました。良かったー。
とりあえず1組は見られるので良しにします。
交換となるとまた面倒だし。 
    
よさこい
よさこいソーラン節もOK 

   
劇
カンナダ語劇もOK、青いのワタクシ。 
  
  
ダンス
ボリウッドダンスもOK

しかし、カメラマンか編集のせいか、ボリウッドダンスの画面が
揺れる揺れる、音楽に合わせて。見ていると目が回りそうです。
普通に録画してくれればいいのにー。カメラが動きすぎてダンスの
動きがよくわかりません~。きっとご主人方のカメラの方がきれいに
写っていると思います。
残りはゆっくりチェックしようっと。 
  
      
アニメ名作劇場

春休みから懐かしのアニメを見始めた豆母子です。かわいー。
名作はいつ見てもいいな。


◎祝 ご入学 その2◎
今日は豆家地元の小学校入学式とのこと。
かわいい新一年生がいっぱいいたことでしょう。
ご入学おめでとうございます。
ついこの間、豆妹も豆姉も小一だったはずなのに!?