ラストオーダー2014/03/09 20:28

第949日目 最低気温17℃/最高気温30℃  晴れ
    
日曜日、のんびりゴロゴロ…といきたいところですが。
「これは要る、要らない」をあれこれしております。
いっぱいゴミに出しているはずなのに一向に減らないのは
何故だろう?
  
スカート

先日の豆姉妹スカートオーダー、できあがりました。
切り換えありの三段スカート。なかなか、かわいいです。
布端の始末などはイマイチのとこもあるけど、まあ記念として。
生地が薄いから夏に着るかな。
     
テイラーおじさん、豆ままの名前を「スズキ」と覚えています。
他の日本人マダムがお店に行くと「スズキはどうしてる?」って
訊くんだそうです。
「スズキ」じゃないよぅ。やはり日本人名前は聞き取りにくいの
でしょうか。