同学2014/03/06 22:44

第946日目 最低気温19℃/最高気温29℃  晴れ一時雨

今日も送別会していただきました。
カンナダ語講座、ヒンディー語講座でご一緒したお友達です。
「同学」=クラスメイト(中国語ですが)
いつもお忙しい皆さんに集まっていただき嬉しいです。 
   
UB
UB City のインドレストランです。 
  
ランチ
お皿いっぱいのベジランチ。
しゃべりながら、ついついおかわりをもらって、
お腹いっぱいになりました。
ありがとうございました。 
      
酒屋
酒屋さんの張り紙
「18歳以下にはお酒を売りません」
インドは18歳から飲酒OKなんですねー、初耳。

ルイヴィトン
おブランドなお店がたくさんあるので見て回ります。
ルイヴィトン(もちろん外から見学) 
 

ズーム
ズームしてみる。
「ルーイス ビッターン」

UB City のことをバンガロール在住の人々は
「バンガロールの六本木ヒルズ」と呼んでいます。
他にも「バンガロールの原宿」とか「銀座」とか
あるんですよ。
あ、原宿歩いたことなかったなぁ。行く時間あるかな?