同学2014/03/06 22:44

第946日目 最低気温19℃/最高気温29℃  晴れ一時雨

今日も送別会していただきました。
カンナダ語講座、ヒンディー語講座でご一緒したお友達です。
「同学」=クラスメイト(中国語ですが)
いつもお忙しい皆さんに集まっていただき嬉しいです。 
   
UB
UB City のインドレストランです。 
  
ランチ
お皿いっぱいのベジランチ。
しゃべりながら、ついついおかわりをもらって、
お腹いっぱいになりました。
ありがとうございました。 
      
酒屋
酒屋さんの張り紙
「18歳以下にはお酒を売りません」
インドは18歳から飲酒OKなんですねー、初耳。

ルイヴィトン
おブランドなお店がたくさんあるので見て回ります。
ルイヴィトン(もちろん外から見学) 
 

ズーム
ズームしてみる。
「ルーイス ビッターン」

UB City のことをバンガロール在住の人々は
「バンガロールの六本木ヒルズ」と呼んでいます。
他にも「バンガロールの原宿」とか「銀座」とか
あるんですよ。
あ、原宿歩いたことなかったなぁ。行く時間あるかな? 
   
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック