デザートだけ2013/03/12 23:03

第586日目 最低気温20℃/最高気温26℃ くもり時々雨

今日はお友達の送別ランチ会です。
アパートからとっても近かったホテル。
車で15分でした。ロビーの天井高し。

ロビー

張り切って出かけたら、食事の写真をすっかり忘れてしまい
ました。

お料理はアジア料理。
メニューに日本語が書いてあってびっくりです。
野菜スープ、春巻き、ギョーザ風、ローストビーフ、ココナツカレー、
フォー(麺)
辛さも強くなく、どれもおいしかったです。

デザートお友達分も写真を撮ってしまいました。 
 

デザート1
ムース(豆まま)ちょっと甘すぎて半分で挫折。 

デザート2
アイス(左:抹茶 右:オレンジ+レモングラス) 

デザート3
アップルパイかな?
  
デザート4
ココナツミルク+何か

たくさんおしゃべりして楽しいひと時でした。
この週末にお引越し。お元気で!
でもまた会える気がしています。


◎備忘録◎
2泊3日の修学旅行中の豆姉
1日目学校から「到着しています、楽しんでいます」
2日目学校から「トレッキングを楽しみました」
などと実況中継なメールが届きました。
文明の利器ですが、そこまでしなくてもとも思ったり。