お誕生日会2013/03/23 23:26

第597日目 最低気温22℃/最高気温33℃ 晴れ一時雨

ゴーゴー補習校、土曜日です。 
  
バス

今朝はちょっとトラブルがあり出発が遅くなりました。
こちらの顛末はまた明日でも。はー、疲れた…。
   
補習校後に豆妹のお誕生会に行きました。
子どもたちをお宅に置いて、ママ達は近くのモールの
フードコートでお昼を食べました。 
   
プーリー
2歳おチビちゃんはインド料理プーリー好き! 
  
中華
私は中華のセットメニュー、ボリュームあり。
これでも150ルピーです。
昼食後にお誕生会に戻ります。 
    
ケーキ
ケーキはドーナツタワーでした。かわいい!
   
スイカ
こちらのお宅で恒例とのスイカ割り! 
   
鈴割り
インドのお誕生会でよくある「鈴割り」風。
お菓子の入った箱を皆で棒で叩いて壊します。
中のキャンディーを拾って各自もらいます。
    
     
   
来週が今年度最後の補習校です。
豆まま先生も来週で最後です。
イースター休暇で旅行に出るお友達も多いので、
今日、3年生、4年生の保護者の皆様からお花を
頂戴しました。 
    
花
大きすぎて、バケツで色気無く…。
明日、小分けに花瓶に入れますね。