ハロウィン22013/11/01 19:37

第820日目 最低気温19℃/最高気温28℃ 晴れ

昨日の夜はアパートのハロウィンでした。
と言っても、告知があったのは当日の朝、ヨガ帰りに
掲示板で見つけました。
「今年はないんだね」と話していたので、大慌てで
お菓子を買いに行きました。 
   
お菓子
  
昼間学校のディワリコンサートで、帰宅後すぐハロウィンの
準備。子供達が集合するところへは行かなかったので
仮装写真は撮れませんでした。すぐ家に回ってこられたら
困るから~。

子供達はお菓子を貰える部屋番号リストを片手に
各棟を回ります。
日本人以外は全部インド人の子供達でしたね。
「去年もこのうち、来た、覚えてる」と言われました。
「 Thank you Auntie !! 」 なんて言われるとかわいいですね。
「消えちゃうキャンディ」人気でした。


どっさり
豆姉の成果:マシュマロやチョコボールを直接入れられた家も
あったとか。インドじゃのぅ。きっとその場で食べなさいって
ことなんでしょう。
 
  
 
かぼちゃ
お友達がくれたジャックです。
ローソクをつけてしばらく飾っていました。