見学2013/11/07 21:46

第826日目 最低気温17℃/最高気温26℃ 晴れ

今日から学校開始!1週間休むとボケちゃいます。

親の方も出かけます、ゴーゴー車で。
行先はBNK(バンガロール日本語教師会)オフィスです。 
   
階段
細い階段を上がっていきます。 
  
踊り場
踊り場、前は結構大きい通りです。
   
     
今週末の日本語スピーチコンテストの出場者が
練習をするのを見学してきました。
皆さん、どのくらいの日本語学習者かは聞きませんでしたが
作文うまいです!お見事。
ひらがなの人もあれば、ローマ字の人もあり。
文の前後でちょっと言い回しのおかしいところを直したり、
助詞を変更したり、と少しだけお手伝いしてきました。
面白かったです!
 
 
   
帰りはいつもの紅茶屋さんでランチです。
ラビオリ

お気に入り、ラビオリ……のはずですが!
味が違う~、辛くなってる~……。ショック。 
   
お茶

お茶はクランベリー入りのフルーツティーで
ほんわり甘くおいしかったです。

今度は違うの注文するーーーー。