ディワリ@アパート2013/11/02 22:42

第821日目 最低気温20℃/最高気温27℃ 晴れ一時雨 
     
旗

ゴーゴー補習校、土曜日です。
昨日はカルナータカ州の祝日だったので、州の旗をあちこちで
見かけます(赤と黄色)。 
      
花火屋

ディワリ間近で花火屋さんが出ていました。
  
補習校はディワリ休暇でお出かけの人が多く
半分くらい出席だったかな。静かでした。  
  
  
昨晩はアパートのディワリパーティーでした。
豆姉妹を連れて偵察に。 
   
まだ始まらない

夜8時過ぎ、テーブルだけ出ていて、料理も何もなく、
人も出ていませんでした。
「8時半から」といわれ帰宅。
   
9時過ぎ、再度トライ。
人は集まってきていましたが、料理はやはり出てなくて
もう一回帰宅。 
     
百人一首

時間つぶしに百人一首。 
      
ちらほら

10時過ぎ、3度目のトライ。
それでもメイン料理は無くて前菜ほど。
「今、運んでくるところだから」
スープとスナックをちょっとつまんでみました。
スープ辛し。 
      
スープ

会費の元は取れなかったなー。 
さすがに眠くなってきてしまい、ここで終了。
     
花火もバンバンなっていましたけど、きっと3日の本番が
一番激しいのかも、要観察。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック