8月はTeppan2013/09/01 19:44

第759日目 最低気温21℃/最高気温31℃ くもり時々雨
 
昨晩は久しぶりに外食でした。
豆妹リクエストでTeppanです。
メニューが少し変わっていたようです。 
   
カッパ巻
かっぱ巻き 
  
サラダ
サラダと枝豆 
 
エビ天ぷら
エビの天ぷら

いか天ぷら
新しい!イカの天ぷら
代わりにアスパラの天ぷらが無くなっていて残念。
  

焼き物
焼き物:シーフードとお肉


ハート
たまごのハート:JAPAN 
 
お兄さん
お兄さん
豆家を覚えていてくれました。 
 
チャーハン
チャーハン 
 
デザート
選ぶデザート
後ろ姿はよその子です、インド人男児。

ムース
いちごムース
ミニデザートは5つ選んでよいです!
5つ無理でしょ、せいぜい2つです。


アイス
新しい!抹茶アイス
お腹いっぱいで帰宅です。
 
     
今回は豆妹のお祝いも兼ねました。
4年生になってESLを卒業しました。丸2年かかりました。
ABC大文字しか知らずに、こちらに来てよくがんばりましたー。
元々のんびりやで後から来たお友達に抜かされたり。
学期末のテストで合格できず、
「また(ESL)出られなかった…」としょんぼりしてたことも。
めでたし、めでたし!
      
とは言うものの、普通の英語クラスになるとやはり
大変さも増しますね。
来週の単語テスト
"tremendous, desperately, absolutely, precious,,,,,"
15語あります、単語長いわ。
ぼちぼちがんばりましょう。