バス変更2013/09/06 22:53

第764日目 最低気温19℃/最高気温27℃ くもり時々雨
 
駐車場

外出ついでに近くの雑貨屋さんにちょっと寄ってみました。
いつもはガラガラの駐車場が大混雑です! 
     
デリーのお店

デリーのお店が出張販売に来ていました。
ちょっとのぞいてみたら、インド人女性いっぱい。
洋服屋さんでした。カラフルできれいだったけど、あまり
時間がなかったからよく見ずに、いつものお店だけさっと
見ました。 
     
11階

お友達家の訪問です。高層アパート11階。眺めが遠くまで
広がります!

子供達は帰りのスクールバスを変更して、こちらのアパートに
一緒に帰ってきました。初めての違うバス体験です。
放課後で、あまり時間なかったけど遊べて楽しかったです。 
        
屋上
エレベーターホールから見えた、近所のアパート屋上
洗濯物が干してありますね。黒いのは水タンクかな?
   
   
道
帰り道、ガネーシャが売っていました。
月曜日がガネーシャ祭です。