お久しぶりです2013/09/10 22:42

第768日目 最低気温20℃/最高気温27℃ 雨
 
天気予報が雨でも昼間はほとんど降りません。 
   
夜ガネーシャ
昨晩のガネーシャ、続き。
夜11時過ぎ、トラックに乗ったガネーシャがアパート内を
練り歩いていました。大音量の音楽とたくさんのダンサーを
従えています。皆さんノリノリで踊っていますが、
この時点でかなりな大雨が降っていました。
こちらでは雨降りはまったく気にしない模様です。
 
   

メーター


ゴーゴー、リクシャ。今日はカンナダ語の先生お宅訪問です。
お久しぶりです。

先生お変わりなくお元気で何よりでした。
頑張ってカンナダ語を使おうと思うのですが、だんだんと
英語+日本語に~。
先生も日本語を話す機会があまり無いので、今後
「半分カンナダ半分日本語」会話の時間を持ちましょうという
話になりました。勉強でなくフレンドリーに。わーい、素敵!!
来週、またお邪魔する約束をして辞してまいりました。 
   
   
道路
帰り道、ここでリクシャを拾います。 
   
メーター帰り
ゴーゴー、リクシャ。 
メーター使用中なり。    
    
パン
近所のパン屋さんでお昼用パンを購入です。
ミニピザとチョコパン。なかなか美味です。

  
   
煙
 
夕方になると蚊よけの薬散布が始まります。
真っ白け。